TAKKUのブログ

自分の生活や趣味、気になっていることなどを気ままに紹介していくブログです

パチンコでボロ負けした話!!

初めまして。

TAKKUです。

最近就活の合間にスロットをうちに行く機会が度々あります。

基本的には就活の資金になればいいなぁ・・・

くらいの気持ちで行ってるんですけどねぇ

全く勝てません!!

もう一度言いますね。

全く勝てないんです!!

以前からスロットをすこーしずつやってきた私ですが

以前は勝ったり負けたりを繰り返しながらもプラマイゼロくらいに落ち着いていたんですけどねぇ

新基準無理じゃね?

てのが私が現在感じていることです。

まぁ高設定ならAT機よりも安定するのかもしれないですけど

正直低設定なら本気で死ねるなぁとか思ってしまいます。

 

そんな中私が最近気に入って打っている機種が2つあるんです。

一つ目がこち

f:id:s14ec154:20170607200709j:plain

 

偽物語のAタイプです。

 

そしてもう一つがこち

f:id:s14ec154:20170607200759p:plain

 

凪のあすからです。

 

Aタイプやないかーい!

 

って思った皆さん

 

Aタイプいいですよぉ

 

私最近負けている理由を自分なりに分析したんですけど短時間しか打ててないことが一番の原因なのではないかなぁと考えています。

設定6に座れたとしても1時間や2時間ほどでやめてしまっては勝てるわけありませんもんね。

私は基本的に秋葉原で実践してるんですけど、Aタイプにも結構設定入ってるんじゃないかなぁと最近思っています。

 

まぁ超有名店のアイランドなんかは朝一の抽選ゲーを突破しない限り台が取れないんですけどね

 

ただ実は秋葉原エスパスがかなりの狙い目な店舗だったりします。

特に15日なんかはAタイプにもかなり期待できるんですよね。

もちろんアイランドの抽選に漏れたそうがエスパスに流れ込んでくるのでこちらも抽選ゲーと言われればそうなんですが、アイランドの1500人とかに比べれば大したことはないように感じます。

パチンコも意外と回る台がちらほらあるので最悪パチンコを打っても期待できますしね!!

 

まぁ私は負けてるんですけどね!!

早く就活を終わらせて本気で勝にいきたいです。

 

今後はうちに行った日は実践内容をアップしたりしますね。